ゆるゆる おいしいもの日記

社会人1年生 おいしいものたちがすき。旅もすき。音楽もすき。

あったかデビュー

今日のお弁当(所要時間30分くらい)

 

f:id:Fuwariki:20191202155203j:image

 

・親子丼

(写真失敗…向きズレてしまった…笑)

 

ついに!!

スープジャーをgetいたしました!!

 

正確にはランチジャーですが笑

ふわりが買ったのは

ごはんあっためるも良し。

スープいれるも良し。

丼にするのも良し。

なランチジャーです。

 

記念すべき初回は先日も作った親子丼。

蓋の部分ががっつり保温!ってタイプじゃないので、具はちょこっとだけ冷たかったですが、その下のご飯はあったかでした。

 

お昼にあったかいご飯を食べれるだけで幸せな気分になります。

 

いろいろ試して寒い季節を乗り越えていきたいと思います。わくわく。