ゆるゆる おいしいもの日記

社会人1年生 おいしいものたちがすき。旅もすき。音楽もすき。

サーモンチーズクリームペンネ

今日のお弁当(所要時間25分くらい)

 

f:id:Fuwariki:20191123165416j:image

 

・サーモンといんげん、コーンのチーズクリームペンネ

 

 

魚料理に手を出してみようキャンペーンの一環です。

魚をおいしく料理できるようになりたい。

 

サーモンは冷凍のものを使いました。

塩鮭?だったのか分からないですが、塩コショウいらないくらいしっかり味付いてました。

ちなみにいんげんも冷凍のものです笑

 

所要時間は長めですが、レンチンだけで調理したのでとっても簡単でした。

スライスチーズ入れたんですが、ピザ用とかの方がコクが出ておいしそうな予感。

 

おいしかったのですが、欲を言うとあったかいまま食べたかったですね…!

スープジャーが気になる今日この頃です。

これから寒くなるし、今度お出かけしたら探してみようと思います。