ゆるゆる おいしいもの日記

社会人1年生 おいしいものたちがすき。旅もすき。音楽もすき。

とまと

今日のお弁当(所要時間1時間)

 

f:id:Fuwariki:20191216161943j:image

 

・ソーセージの野菜のトマト煮込み

・白米

 

 

トマト缶が安かったので煮込んでみました。

所要時間1時間とか書いてますが、実質15分くらいです。

材料切ってお鍋に入れて放置。

ソーセージと野菜がいい味出してます。

 

トマト煮込みはいろいろアレンジできるからいいですよね。

パスタに絡めてみたり、リゾットにしてみたり…。

あれこれ考えるのが楽しいです。

 

 

今日は出勤直後からバタバタ忙しく、既にお疲れモードのふわりです。

夜の方が忙しいから、休憩明けが怖すぎる〜!

誰か代わってくれないかなあ〜などと思ってみたり 笑

 

 

やれば終わる精神でがんばろう。