ゆるゆる おいしいもの日記

社会人1年生 おいしいものたちがすき。旅もすき。音楽もすき。

ほかほか

今日のお弁当(所要時間10分くらい)

 

f:id:Fuwariki:20191210162626j:image

 

・肉じゃがの卵とじ

・白米

 

 

一昨日作った肉じゃがをアレンジ。

肉じゃがに溶き卵を入れて、レンジでチン!

いい具合にふわとろになりました。

 

普通に温めるより長めにレンジにかけたので、お皿の熱いこと…笑

そのおかげか、今日のお弁当はいつもよりほっかほかでした♪

あったかくて美味しいものをお昼に食べるだけで幸せになれます。

お手軽な幸せ 笑

 

 

 

最近寒いからでしょうか、眠くて仕方ないです。

この記事をを書いている今も眠い…。

仕事中も、ふとした空き時間に眠くなってしまいます。

 

今朝も全然起きれませんでした。

お弁当は肉じゃがをあっためるだけ…という安心感もあったのかも 笑

 

無理しすぎず起きていこうと思います。